« ニューロジックの素晴らしさ♪ | メイン | 棚卸し^^ »

2019年11月29日 (金)

今日もニューロジック( °o°)

とっこちゃんお客様と待ち合わせです(^^)

 ニューロジックのご紹介をgoodgoodhappy01

半顔つけて実際に体感してもらいましたrockheart04

お顔に付けると絶対に

分かっていただけるすごさeyesign03

鏡で違いを見るより、写メ撮ってみたらnote

ビックリしちゃうほどですeyeup

Img_3145

すでに使用されている方のお肌shine

みんなで見入ってしまいましたsign03(^^)

ひと目で分かったお肌のなめらかさと

トーンと透明感up綺麗です~heart

Img_2441

11月も明日で終わりますsign03

スキンケアフェアもあと1ヶ月・・・dash(><)

プレゼント品GETして下さいね♪

Img_2439

今日は、ニューロジック発表会最終日ですsign03

たくさんの方に良さを

分かって頂けたのではないでしょうかhappy02

Img_3082

Dsc_0089

発表会終わっても

まだまだご紹介していきますよsign03(^^)up

コメント

コメントを投稿