« サロンの様子と研修お疲れさまでした^^ | メイン | ニューロジックの凄さ!! »

2019年11月16日 (土)

マイリエットの赤の光とニューロジック☆彡

ひさしぶりに姫さんご来店ですrvcardashdash

らっちょさんや平ちゃんに出会って

大興奮ですupup

久しぶりーーーlovely

・:*:・:(Pq''v`*):・:*:・lovely

Dsc_0030

一緒に写真をsweat01

笑いが絶えませんsign03

Dsc_0032

らっちょさんから活気的な美容法をsign03

マイリエットの赤の光トリートメントを

お肌の気になる部分にあてながら

ニューロジックをぬるとより効果的ですよscissors

以前に購入された方少なくないと思いますcoldsweats01

久しぶりに出してきましょう~~good

どこにあるかなsweat01coldsweats02

Dsc_0042

Dsc_0035

そして、プラスアルファeye

2本の指で耳の上あたりまで

ぐーーっと引き上げますsign03sign03

これはニューロジックを塗るときも

スキンローションやクリームの時も。

この付け方をするとフェイスラインもすっきり

ほうれい線もなくなりましたsign03

と、らっちょさんlovelysign03凄いです

Dsc_0039

Dsc_0038

 

Bed4a76fa89040808211e4fb8a5a3a97

ほんとに凄いですlovely

姫さんも平山さんもとても良い勉強になったsign03

と、ご満足でしたlovelyheart01

Dsc_0037

 

ニューロジック

すごいです

ありがとうございましたsign03

Dsc_0041

Dsc_0034

コメント

コメントを投稿