« 今日はお手入れday^^明日はハロウィンイベント!! | メイン | ハロウィン2日目も大盛況!!ありがとうございました♪ »

2019年10月29日 (火)

ハロウィンイベント♪大盛況( ´ ▽ ` )ノ

今日からcrown

Yukinoハロウィンイベントcrown

virgoboutiqueshine

ハロウィンイベントの打ち合わせ中ですscissors

Img_1231

ミニミニフリーマーケットshineribbon

さらに!!eye

たくさん集まりました(^^)

Img_1232

たくさんの方にご来店いただきdashrvcarrun

フリーマーケット楽しんでくれてます(^0^)heart04

いろいろあって楽しいですよねnote

Img_1238

すごくオシャレなものですね~~heart

お話し盛り上がっています(^^)/

Img_1245

mamaと一緒に!

親子でご来店してくれたりheartと嬉しいです(^^)

Img_1239

Img_1240

カラー判定体験が大人気ですeyeheart02

自分に似合う色を知りたい方は

たくさんいらっしゃいますねshineヽ(*´∀`)ノ

ファンデーションの色目も大事good

Img_1241

毎回恒例のスピードくじも大人気eyeheart04

1品でもお買い上げの方に1回

くじを引いていただけますヽ(*´∀`)ノ

なにが当たるかな~♪

Img_1237

しーちゃんと平山さん

熱くup盛り上がっていますsign03(^^)

Img_1247

いつもありがとうございますheart04

たくさんお話しができて、

ここに来ると元気をもらえます

いつも感謝してます(^^)heart02

 

これからも宜しくお願いいたしますsign03

 

可愛いお花を~~heart01lovely

こちらこそありがとうございますheart01heart01

Img_1233

明日もハロウィンイベント

お待ちしております♪

Img_1235

夕方販社長は、お手入れです(^^)sign03

Img_1244

しーちゃんも素敵なピアスをゲットshinelovely

Dsc_3962

とってもお似合いですねscissors

Dsc_3963

みどりちゃんのハンドメイドアクセサリーと

がま口財布も大好評ですup

Dsc_3960

Dsc_3959

今日だけでも半分以上の出品が

笑顔happy02のもとお買い上げいただきましたsign03

Dsc_3964  

また今日も夕方遅くまでnight

ご来店いただきありがとうございました。

また明日のお越しを心よりお待ちしておりますheart01

ありがとうございましたsign03

1571798411214

コメント

コメントを投稿