« 次回のプレゼント品♡ | メイン | 秋メイク(☆∀☆) »

2019年8月22日 (木)

セカンドステップ♪in福知山市武道館^^

今日は福知山市武道館で

セカンドステップrougeshineが行なわれましたwink

ノエビア化粧品のことや

商品カタログ見ながら

たくさんの勉強をしました。

支店長のお話しも

とてもわかりやすくて

良かったですねscissors

Dsc_3336

午後からは実習ですshine(^0^)/\(^-^)

クイックマッサージと拭き取りを

相モデルで行ないましたよheart04

みなさん手つきもよく

とってもお上手ですscissorshappy01

Dsc_3338

その後、小鼻やアゴなどTゾーンを

クレンジングバームでくるくるして

毛穴スッキリクレンジングしますDsc_3342_2

ホットタオルで(^^)ぬくぬく~note

お肌がトーンアップupup

そのあとに付ける化粧水などの入りが良く

今日はスペチアーレフェアという事で

スペチアーレローションとクリームで

とてもぷるぷるツヤツヤの

最高のお肌になりましたねlovelyshine

みなさんお疲れさまでしたheartヽ(*´∀`)ノ

Dsc_3337

 rvcardashdash

夕方~森山さんいらっしゃいませ

Dsc_3345

とってもご機嫌なゆうとくんhappy01

20190822_175605

20190822_175617

笑顔に救われますねhappy02

お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノn

ありがとうございましたheart

コメント

コメントを投稿