« 秋メイク(☆∀☆) | メイン | 美と心を~姫さんカフェ♡ »

2019年8月24日 (土)

魔法のクリーム♡ステップアップ研修´3`

Img_9943

写真は撮れませんでしたがsweat01sweat01

スペチアーレクリーム&ローションを使用して

1ヶ月になるお客様がご来店されましたconfident

「きれいsign03sign03(*≧∀≦*)」

開口一番に出てきた言葉でしたshineshine

お肌のトーンも明るくなられていて、

肌質もランクアップupupup

とっても嬉しかったですhappy02heart04

自律神経からの乱れからか、

夜はあまりよく眠れなかったそうなんですが、

スペチアーレを使い始めてからは

目覚ましがなるまで

グッスリ眠れるようになったとのことconfidentclover

そしてお子様からは

「お母さんのお化粧の香り大好きsign03

と言われるそうですnote

この先、1ヶ月後2ヶ月後も

とっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

そして今日は~

京都ハートンホテルで

ステップアップ研修でしたrvcardashdash

Dsc_3348

Dsc_3222

クレンジングバームでの実習sign03

Dsc_3360

レイセラのスティックファンデーとパウダーも

簡単に素早くファンデーションが浮いて

溶けてクレンジングできますねscissors

Dsc_3361

このあと相モデルで

ディープクレンジングをしました

ツルツルになりましたねlovely

Line_1566617107142 Dsc_3362

コメント

コメントを投稿