« 癒しの時間^^ | メイン | 9点おき(^^♪ »

2019年7月30日 (火)

しーちゃん家リフォーム完成ヾ(*´∀`*)ノ

✩ HAPPY オリエンテーション ✩

舞鶴にて開催します♪

 

8月17日(土)10:30~13:00

アルスタイン(舞鶴)

美容が好きな方heart興味がある方heart

1564382217193

今日は久しぶりのお手入れに

ご来店いただきましたnote(^^)/

アパレルのお洋服で

とても綺麗でおしゃれでしたlovelylovely

なのに、、、逆光ですいませんsweat01

Img_9559

忙しくてsweat01sweat01coldsweats01

パックが疎かになっていたけど

また頑張りますsign03ヽ(´▽`)/”っと

スペチアーレの香りで癒しTIMEです♪

Dsc_3157

仕事上、乾燥しやすいと思いますが

ホームケア頑張っていきましょうlovelyup

ミニミニローズカフェもcafeshinerouge

楽しみにしていて下さいねnote

ハーバリウムボールペンheart

Img_9477

まだ少し空きあります(^^)/

ご予約お待ちしておりますsign03sign03

night

夕方からたくさんのお客様ご来店sweat01run

バタバタで写真はありませんが。。。coldsweats02

night

そんなお出かけの帰りにrvcardashdash

しーちゃんがサロンへ立ち寄ってくれましたnotes

いよいよお家houseリフォーム完成ですsign03sign03

とっても素敵(*゚∀゚艸)ですlovely

Dsc_3158

あまりにも可愛いのでheart01lovely

*´ㅅ`)"お人形virgo

連れて帰ってきたそうですhappy02heart01

Dsc_3160

可愛いーーー lovely

テレビの横に座るそうですよhappy01

1564482518488

1564484671581

とってもシックで落ち着きのある

モダンでお洒落なリビングですねshinechair

カーテンもじゅうたんも

ソファもキッチンも

全部全部いいですねぇlovely

1564484684521

まるで何処かのゲストハウスみたいheart

うらやましいーーーbleah

1564482511590_2

しーちゃん~いいですね

1564484900029

また呼んでくださいねscissorsheart01lovely

コメント

コメントを投稿