« スキンケアフェア残りわずか(*´ω`*) | メイン | 今日から7月~♪ »

2019年6月29日 (土)

感謝エステ♡最終日!!ありがとうございました^^

感謝エステ最終日ですheart04shine

Image1_2

今日は朝から満員御礼ですsign03

Dsc_2919

1

Img_2191

しゅうとくんとゆうとくん

良い子で待っていますscissors

Img_2193

Img_2195

お昼からも沢山のお客様がご来店です

Img_2197

カウンセリング中flair

Dsc_2923

その横ではとっこちゃんも感謝エステshine

Dsc_2921

 平山さん 髪を短くイメチェンですsign03

しーちゃんに紹介してもらった美容室の

帰りに来てくれましたーーrvcardashdash

可愛いですね~lovely

なんか似てる~coldsweats01

Dsc_2924

姉妹みたいscissors

Dsc_2925

森山さん お久しぶりですsign03

月末近くになりましたので

パソコン業務もpcshine

みなさんよろしくお願いしますnotescissors

Dsc_2927

夕方からはぐずついた天気でしたがsweat01

今日も1日沢山のご来店goodwink

ありがとうございましたsign03happy01

コメント

コメントを投稿