« イベントに来られたお客様ご来店!!^^ | メイン | ステップアップ研修お疲れ様でした^^ »

2019年5月24日 (金)

KOTOWA京都中村楼~ロイヤル倶楽部♪

今日も暑かったですねsun

挨拶言葉が「暑いなぁ~sweat01sweat01」と

言われるお客様が多かったです(;^ω^)

YukinoサロンでLINE@

始めたのですが

設定や使い方がイマイチわからずcoldsweats01sweat02

パレットの岸さんに来ていただき

教えてもらいましたheart

1

ありがとうございましたsign03sign03

ロイヤル倶楽部

in

KOTOWA 京都中村楼

Dsc_2623_3

 

入口でハイ!チーズhappy01scissors

Dsc_2616

受付の様子~note

Dsc_2618

お玉でサンプルすくいsign03

どこかで見たことのある箱ですねeyecoldsweats01

Dsc_2620

どれどれ~sign02

Dsc_2624

いち早く席についたお二人heart01happy01

Dsc_2621

ゆうとくん 

未来ちゃんと待っててねheart

Dsc_2622

総勢54名の参加です

Yukinoサロンからは10名参加ですshine

Dsc_2626

優績者の皆さまのご紹介shine

Dsc_2630

好事例のコメントいただきましたscissors

Dsc_2632

熊井さんから

改めてスペチアーレについて

レクチャーしていただきましたshineshine

Dsc_2636

お楽しみのハーバリウム作りheart01

Dsc_2637

みなさん夢中ですhappy02

Dsc_2640

Dsc_2641

Dsc_2642

Dsc_2643_2

 イメージ通り上手く作れましたかhappy02sign02

楽しそうですねhappy01

Dsc_2662

とっても綺麗ですねheart04

Dsc_2659

世界にひとつだけのオリジナル

ハーバリウムボールペンができましたsign03

良い記念のお土産になりましたねheart

Dsc_2660

お食事会

Dsc_2650

 

今安さんからのご挨拶notes

Dsc_2652

会の終わりには抽選会がありましたpunch

Dsc_2665_2

Yukinoからはルミ子さんと山田さんが

当たりましたsign03

Dsc_2669

Dsc_2677

最後に~

小田販社長から

締めのご挨拶をいただきましたnote

ありがとうございましたshine

Dsc_2678

Dsc_2679

 

Dsc_2680

皆で集合写真を撮りましたcamerascissors

Dsc_2685

 

Dsc_2687

外は暑いです(;^_^A

Dsc_2689

皆さんお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

Dsc_2690

コメント

コメントを投稿