« 新入社員 さんお世話になりました!! | メイン | 良いもの♪ »

2019年4月24日 (水)

更新研修最終日も大盛況!!!

わぁぁあ~~\(^o^)/っと

偶然にも!!!!

YUKINOサロンで出会うのは

始めてだったみたいでーーlovely

盛り上がっていましたupupheart04

Dsc_4642

先日の研修以降~flair

頑張ってホームケアやっていただいてますscissors

とってもお綺麗でしたlovely

ありがとうございますsign03

Img_6478

そして、今日は~flair

Img_6134

感謝を込めてBPさま・SSさまへの

更新研修をlovelyshine

担当の柴田さんに進行していただきますgood

Dsc_4661

Img_6480

今日も、たくさんのご参加happy01

ありがとうございます♫

Dsc_4645

Dsc_4660

丁寧なクレンジングをしましょう

指先だけで早くならないようにsweat01

Dsc_4646

癒しのホットタオル~~♫

Dsc_4648

Dsc_4664

パックもしてプラスのお手入れをしますheart01

Wプレゼントpresentまだな方はgood

是非サロンへsign03(^^)/

Img_6479

Dsc_4657

平山さん綺麗のご提案をhappy02sign03

Img_6485

新入社員の湯浅さんの

タッチアップメイクrougeshine

とても上手で素敵な仕上がりでした♫

Img_6486

ひもくじもlovelysign03

Img_6488

スキンケアプレゼント品のバックbagshine

色味をとても悩まれていました(><)

どちらも可愛いですよね♫

Img_6487

とっても久しぶりの参加ですscissors

ありがとうございますlovelylovely

Dsc_4654

メイクサービス後一緒に

ハイチーズscissors

Dsc_4659

ひもくじtimeですpresentshine

狙いを定めてeyeさぁーーーsign03

Dsc_4668

Dsc_4669

 午後の部flair終了後~

notesnotes

Line_1556088292780_copied_155608831

まりちゃんとみっちゃん

どの色味のメイクにしようかなheart01heart01

Line_1556088398000_copied_155608841

Line_1556088656017_copied_155608880

はいっsign03ひもくじスタートgoodgood

Line_1556089814381_copied_155608996

Line_1556089989823_copied_155609000

Line_1556090220960_copied_155609027

しーちゃんお仕事の合間にご来店good

赤ちゃんchick抱っこして寝かくれましたwink

Line_1556091225500_copied_155609128

あやとくんもすっかり見ないうちに

大きくなってますlovelylovely

ご機嫌さんですhappy01

Line_1556091250677_copied_155609132

仲良くみんなでscissors

ハイsign01チーズsign01

Line_1556091377103_copied_155609142

アイメイクもしてrougeshineとってもキレイlovely

湯浅さんと一緒にパシャリcamera

ありがとうございました

Line_1556091419019_copied_155609189

今日もたくさんのご来店

ありがとうございましたhappy01

Line_1556091337007_copied_155609138

コメント

コメントを投稿