« 令和クッキー(^-^) | メイン | 令和元年の今日のサロンは~(^-^) »

2019年4月30日 (火)

平成最後の棚卸し~

  「平成」最後の日ですねconfidentshine

みなさんはどのようにお過ごしですかclover

「昭和」を見送る時はまだ若かったせいかsweat01

特に思い入れはなかったのですが、

「平成」を見送る今は

なんだか感慨深いですshineshineshine

1556619265503

今日は棚卸sweat01sweat01ですがflair

20190426_203736

朝からお手入れも頑張ります(´∀`)

1

お手入れ後shinerouge

お肌が生き返ったようでしたshine

お肌のトーンも明るくなり、

キメもふっくらした感じですscissors

2_2

 恒例のひもくじも

喜んでいただきましたhappy01heart01

3_2

お久しぶりのあやかちゃんですheart

いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ

あやかちゃんnotes

Dsc_4692

「1ヶ月お手入れカレンダー」を

コンプリート目指して頑張っているそうですsign03

 

なるほどflair

しっかり効果は出ていますgood

5_2

他からもお電話やラインで

頑張ってまぁーすupup

と写真届きましたscissorshappy01

1556619216797

ありがとうございますheart

20190429_095402

モイスチュアリフトの良さや

特長を熱弁中happy02punch

ホームケアがしっかり出来ている

お肌にはさらに効果がみられますよsign03

4

 

ルミ子さんも挑戦notesgood

6

Dsc_4695

明日も皆様のご来店を

お待ちしておりますconfident

平成最後の日・・・

1556619265503_2

そして明日から・・・

1556619277902

shine

コメント

コメントを投稿