« サロンで発表会♡ | メイン | 新入社員 さんお世話になりました!! »

2019年4月22日 (月)

今日も良い天気でレイセラ日和ですね^^

 

紫外線が強い今日・・・・sweat01sunsunsun

日焼け止めのお買い物に来られました(*´∀`)ノ

Img_6452

明日は、もっと暑くなるだとか。。sweat01coldsweats01

みなさまも気をつけてsign03

森山さん、お疲れ様ですhappy02

エルベシャプリエ風のトートバッグ

評判いいですよねlovely

持ち手もしっかりしていて

鞄の底のマチも広くて良い感じですscissors

Dsc_4605

(春)可愛いワンピースですlovely

Dsc_4606

そして、とても久しぶりの

お手入れにご来店ですheart(^^)/

お肌の調子どうでしょう?

今の季節トラブル起こしやすいので

十分気をつけましょうrockeye

Dsc_4607

お子様も大きくなられてhappy02

また時間がある日は

いつでも来て下さいねheart(^0^)

Dsc_4617

スキンケアの空容器を準備して

たくさん持ってきて下さいましたrun

ありがとうございますpaper

Dsc_4618

しーちゃんが写真を送ってくれましたloveletter

姪の基子さんの

マッサージをされた後の写真ですcamerascissors

とっても綺麗ですねshinelovely

1555917999075 しーちゃんとツーショットscissors

お二人共、本当にお美しいですlovely

お肌もめちゃくちゃキレイですねshineshine

1555918003522

rvcardash

しゅうとくんお帰りーーchick

ゆうとくんにちょっかいかけるの

楽しいみたいですねcoldsweats01

Dsc_4621

Dsc_4623

今日は良い天気でsun鯉のぼりも

風に吹かれて泳いでました~~happy01

Dsc_4611_2

コメント

コメントを投稿