« チラッと見えるお花❀ | メイン | 昨日の1日の様子です♪ »

2019年3月26日 (火)

スキンケアフェア来月から!!

らっちょさんお疲れさまです♪

販社長とお話しを。。。notes

アパレル展示会のお洋服の復習eyesign03

素敵なのがたくさんありましたよね♪

Img_5783

そして梅谷さん~

お手入れの前に

カウンセリングをしっかりとheart

今の季節のお肌の様子を

お話しされていましたsign03(^^)/

Img_5784

すごく気持ち良かった~♪ 」と

更に綺麗になられてましたねscissorslovely

Img_5786

Img_5798

ゆうとくんの撮影会のようですhappy02heart04

今日、目を開けてるよeye

Img_5799

平山さんと ゆうとくんhappy01

はじめましてheartです(*´∀`)ノ

Img_5800

いらっしゃいませ(^^)heart04

なかなかお時間も合わずでnotes

やっとお会いできましたheart01

スキンケアフェアプレゼント品present

ご紹介をgood・・・happy02happy02

アクアチュールの香り良いでしょう?

Dsc_4365

shineオイルインセラムローションshineの紹介happy01

ローションの中に美容オイルが

たくさん入ってます♪(^^)

diamondに当てると良く分かりますよねlovely

Dsc_4367

セラムローションをつけた方

つけてない方

クリームの入り方の違いeye

実感して頂けましたlovelysign03sign03

Dsc_4368_2

スキンケアフェアclover来月からです♪

プレゼント品楽しみですねheart04

Img_4935

BAG大人気ですsign03

Img_5803

休日のしーちゃん♪ オシャレshineboutique

Img_5801

ありがとうございましたheart(^^)/

コメント

コメントを投稿