« 神戸支店のカフェ研修参加してきました!!^^ | メイン | 2月最終日!!! »

2019年2月27日 (水)

可愛い写真~カフェラテと球根(#^.^#)

おはようございますっ^^heart01

昨日のサロンの様子goodhappy01

とっこちゃんご来店です!

おつかれさまですpencilrouge

Img_1518

お昼からはお手入れのご予約っヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりのお手入れで

カウンセリングpencilから~

お肌の調子はいかがですかぁ~~sign02sign02sign02

20190226_131120

最近お忙しいとの事でsweat01coldsweats02

リラックスタイム~~sleepysleepy

癒されてくださいねぇヽ(・∀・)ノheart01

20190226_140814

sunrvcardash

今日しーちゃんから可愛い写真を

見せていただきましたheart01

阪急百貨店でのカフェブレイク☆

姪の基ちゃんのラテですっcafenote

すごく可愛くて美味しそうですね~~heart01heart01heart01heart01

ティーカップのお皿もとっても素敵で

お洒落ですねsign03lovely

1551239009089

 

これ↓eye

以前淡路島busdashの時にいただいた球根bud

しーちゃん家のはこんなに大きくなってますhappy01

可愛いですねscissors

1551255007405

これは↓eye

しーちゃんがサロンの玄関に

植えてくれた球根bud

こんなに成長しましたscissorslovely

1551255012179

今日もありがとうございましたwink

Dsc_4071

早いもので2月も明日で終わりですsweat01coldsweats01

明日もたくさんのご来店good

お待ちしておりますheart

Dsc_4073

 

コメント

コメントを投稿