« お手入れdayヽ(*´∀`)ノ | メイン | HAPPYオリエンテーション~神戸本社!! »

2019年1月24日 (木)

福知山地区ローズカフェ★

昨日福知山地区ローズカフェが行われました^^heart01

会場は、 [お城の下で]

とても雰囲気が良く、落ち着く場所でしたscissorsheart01

Image5

坂東さんの司会の元、

ローズカフェスタートですっ✩★

初めてローズカフェ参加の方もいて、

改めてスペチアーレの良さを語って頂きましたheart04heart04

Image8

冬のお手入れPOINTは、

乾燥させない!冷やさない!

保湿と代謝を上げる事がとても大事ですshineshine

Image1_4

手の甲での官能評価sign03sign03

TOW IN ONE のローションは

とてもとろみがあり、浸透力も抜群です^^

Image7

そして、クリーム!

体温でジワーっと周りから溶けていき、

伸ばした時スーっと馴染んでいきますっheart02

さすが最高級クリームですよねnote

Image6

いつもなら、一部分だけの体験になるんですが、

今回は全顔で体験して頂きます(*゚▽゚*)

クレンジングタイム~~heart02

Image2_5

スペチアーレローション・クリームを塗り、

レチノール77でマッサージをし、

最後のホットストーンでマッサージscissorsheart04

とてもお肌が美しく化粧ノリもGOODrockでした!

Image4

 次回のYUKINOサロンでの

ミニミニローズカフェは

1月29日(火)

10時30~/14時~

となってますlovelygood

是非参加して下さいね~~(*^_^*)

コメント

コメントを投稿