« 良いお声が次々と♬ | メイン | 虹~ »

2018年12月26日 (水)

スキンケアフェア最終です!!

おはようございますっ^^sign01

とっこちゃん、感謝エステですっheart02

Dsc_3488

リラックスタイム~~(*゚▽゚*)★

Dsc_3490

お久しぶりのお手入れですsign03sign03sign03

レチノール効果で癒されて下さいheart04

1

チーコさんnote美容室行ってきたよ~up

shineっとベリーショートにイメチェンlovely

可愛いsign03

とってもお似合いでしたよheart01heart01

 

Dsc_3492

スキンケアフェアも最終ですっscissors

ウォッチclockどっちの色がいいかなぁ~~sign02sign02

ベージュとってもお似合いですよ(^O^)scissors

是非愛用して下さいネflairscissors

2

しーちゃん、ご来店ですっscissors

販社長とお話し中ですupup

4

夕方~出口さんと平山さん

いらっしゃいませupup

お疲れ様ですheart

Dsc_3495

パソコンpc業務お疲れ様ですnote

少しシルエットがvirgo

スッキリされたような気がしますconfident

いえsweat01絶対そうだと思いますcoldsweats01heart01

平山さん頑張りましょうねheart01scissorshappy01

Dsc_3497

ありがとうございましたheart01


コメント

コメントを投稿