« ドラマティックローズ♡ | メイン | 是非サロンまで♦♫♦・ »

2018年10月21日 (日)

新美容液、D&Rの拝見に♬

朝からのご来店

ありがとうございます(^^)heart04

shine新美容液shine

手の甲につけてご紹介lovely

香りに使用感どうですか?

Img_3550

気になるシワのところに

重ね付けhappy02flair

乾燥しやすい時期に入り、

シワも気になりやすくなると思いますbearingsweat01

今、ご来店していただいた

皆様にはご紹介していますheart

楽しみにしていて下さい♦♫

Wプレゼントpresentheart04

Img_3553

来週、お宮参りということで

お肌を綺麗に(^0^)shineshine

また可愛い写真見せてねheart

Img_3560

mamaを良い子に待つあやとくんeyeheart04

よくお喋りするようにupup

Img_3559

久しぶり~~(^0^)heart04っと

楽しくお話盛り上がっていましたupup

Img_3561

夕方に、ドラマティックローズを

見に来てくださいました(^0^)heart

可愛いデザインでしょうlovely

体をしっかりサポートしてくれる

ボディシャイパーshinehappy02

Img_3564

みなさまも拝見、試着しに

ご来店下さいヽ(´▽`)/sign03

Dsc_2857

仕事帰りの出口さん(^0^)note

Img_3565

happy02ありがとうございました♫

コメント

コメントを投稿