« 美しい~ | メイン | メイクで気分上がるね(*^^)v »

2018年9月20日 (木)

癒しのマッサージ♡

今日はハートンホテル京都で

カフェ研修パート2sign03

18年冬カフェノエビアのテーマflair

「秋冬のお肌とお手入れ・めぐりと保湿」

の勉強をしました~shinewink

Dsc_2652

今年は特に暑い酷暑の夏で

お手入れ不足だとsweat01いう声がチラホラ。。

最近は涼しくなってきたし

そろそろちゃんとスキンケアしないと

いけないなぁとsweat01coldsweats01scissors

12月~行事イベントが多くなる季節notes

今回はスペチアーレのクリームマスクと

エクストラのマッサージクリームを

混ぜてローズクリームを作って

混ぜることでスペチアーレ美容成分も

入っていきマッサージ効果もアップしますよupscissors

Dsc_2647

秋冬のおすすめのお手入れflair

角質ケア(クレンジングとパック)

②マッサージ(代謝アップ)めぐり

③たっぷり保湿

全てを叶えてくれるのがエクストラですgood

 エクストラでマッサージすると

通常のクリームより皮ふ温を上げるので

すごく変化が大きいですheart01

Dsc_2648

ブライトニングマッサージを相モデルで~shine

このマッサージは基本的な機能を高めてくれる

マッサージheart04

エイジングケアを考えた優秀なマッサージですheart02

Dsc_2649_4

Dsc_2650

Dsc_2651

今日は行きも帰りも一日雨rainでしたrvcardashdash

サロンではgood

足元の悪い中rainsweat01

お手入れに来てくださったお客様を

しーちゃんが癒し中ですconfidentclover

Img_3278

らっちょさんと澤山さん、密談中happy02

今日はブラックコーデがお揃いでしたheart04

Img_3279

 今日も皆さんお疲れさまでしたheart01

ありがとうございましたwink

コメント

コメントを投稿