« 健康セミナー♬ | メイン | 今日も暑いヽ(´Д`;)ノ »

2018年8月26日 (日)

本当に若い!!

いらしゃいませ upup

かなりお久しぶりにサロンへ

お越しおただきましたsweat01sweat01rvcardash

いつもはおばさまたちのミニミニローズカフェを

西舞鶴で行ってますが、、、

急遽文代さんが不参加になりハーバリウム作りも

行うのでサロンへ場所移動しましたpaper

Img_3065

ではgood玲子さんと静おばちゃんnote

早速、お好みの感じで作りはじめますよscissors

Img_3067

あーでもないこーでもないsweat01sweat01

いいながら

楽しく会が進んでいきますよup

Img_3069

文代さんの分を代理でつくりますheart04

Img_3070

色々悩みこだわってこれで完成 sign03

オイルをいれていきますよeyescissors

Img_3071

皆さんそれぞれに素敵です

可愛いーーーlovely

Img_3072

楽しんだあとは~good

改めてスペチアーレの魅力と

素晴らしい商品力を再確認して頂いてscissors

実習ですsign03

まずはクレンジングtimeshine

Img_3073

スペチアーレローションは夏向きように

コットン大でつけていきますscissors

そして、なじませますよ~notes

Img_3076

水分と油分のバランスが理想の

お肌状態で整いますよscissors

 

気持ちいいですねlovely

Img_3079

引き続き大好評のアクアチュールと

スペチアーレクリームを

ブレンドして水クリームを作りますsign03

Img_3080

トリートメントしていきますよheart01

手のひら付けでさっぱり仕上げですscissors

Img_3082

とてもお二人ともお肌にハリとツヤが増して

更に生き生きとした若々しいお肌にlovelylovely

Img_3085

最後に氷水で冷やしたスプーンで

パタパタとひきしめますnotesnotes

Img_3088

小鼻とこめかみ

スプーンでペタンsign01sign01

めちゃくちゃ気持ちいいですねlovely

Img_3092

最後に~

恒例のジャンケンで選ぶケーキタイムcakecafe

お時間ですgood

Img_3093

お二人ともとーっても更に

お美しく若々しくなられましたねheart01

Img_3095

 ありがとうございました

文代さん次回は必ず、来て下さいね

Img_3098

本当にお若いおばさまたちlovely

会うたびにどんどん若返られてるように

思いましたheart04

とても実年齢〇〇歳には見えませんsweat01wobbly

本当にありがとうございましたwink

コメント

コメントを投稿