« スペチアーレエレガンスメイク (^_^;) | メイン | うっかり日焼けに注意!! »

2018年7月31日 (火)

7月ラスト!!!

毎日お忙しい中

ご来店ありがとうございますup(・∀・)

初めてスペチアーレを体感heart

癒されるクリームのお色shine

体温でふわ~っと溶けていく

柔らかく癒される使用感shine

Img_3002

なによりも、女性が大好きな香りheart

お仕事帰りに癒されますよね(^^)shine

8月のローズカフェtulipshine

たくさんの日程を予定していますlovely

みなさまも最高に綺麗なお肌に!!

そして、最高のひとときを・・・heart

Img_2996

大人気sign03ハーバリウム(^^)note

まだまだ行なっていきますshineshine

月末までお疲れさまです♬heart04

Img_2994

Img_2995

明日から8月sign03sun

まだまだ暑いですがたくさんの方に

スペチアーレシリーズを

ご紹介したいですねlovelyshine

サロンの看板と、サロンの入口テントが

新しくなりました(^^)upキラリンshine

Img_2997

Img_2999

8月もよろしくお願いします(^^)shine

たくさんのご来店お待ちしておりますhappy01up

 

コメント

コメントを投稿