« ともちゃんカフェ☆彡&感謝エステ♡ | メイン | 笑顔でお帰りになられます。。。♡ »

2018年6月17日 (日)

なんか( ・∀・) イイネ!

flairビューティーミーティングσ(´∀ `●)

アクアチュールで透明品格肌トリートメントshine

Dsc_2143

商品説明をしっかり聞いてから

実習タイムですgood

見た目を変えるeye

1番上の表皮の代謝を活発にしてsign01

最強の保湿材のセラミドが増えると。。。heart01

表皮でのトラブルが解決します^^

これからの夏を迎えるのに皮ふを強くsign01

元気にしてくれるし

キメもふっくら整うから

sun紫外線も通しにくくなりますよsign03

Dsc_2141

 いつも忙しくてもsweat01sweat01

参加される方のために心を込めて

手作りスィーツでのおもてなしを

欠かせませんcoldsweats01

皆さんアクアチュールでこの夏乗り切りましょうねpunch

そして更にお肌にツヤと透明感で。。

なんか綺麗ね~shineheart04

なんかいいねheart04って

言われる透明品格肌を目指しましょうねlovely

Dsc_2142

ありがとうございましたheart01

コメント

コメントを投稿