« 5月最後のアラモ♪ | メイン | あいにくの天気(ノ∀`) »

2018年5月29日 (火)

Beautyふぇすた♥♥

今日は~

YukinoサロンBeautyふぇすた

商工観光センターで行いました(^^)heart04

Image2_4

お家でできていますか??

泡立ての見本を・・・happy02

泡を作る柴田さんheart

かき混ぜて~

Dsc_2075

できましたscissorsもこもこ泡lovely

空気ひとつない

生クリームのような濃密さnote

Dsc_2076

お顔で実習する前にup

マイクロスコープでキメチェックしますeyeheart04

キメでお肌状況がわかります♪

Dsc_2073

エクストラの素晴らしさと

キメチェックしたあとは

自分のお顔で体験です(*゚▽゚*)noteshine

Dsc_2079

アクアチュールの香りと使用感

本当に良いですよねlovelyheart04

Image3_3

あんちゃんオヤスミTIMEsleepy

静かに良い子さんですlovely

Dsc_2078

Image5

こちらでも、静かな良い子さんheart

Dsc_2077

Image4_2

今日のYukinoサロンは~flair

朝イチからしーちゃん待ち合わせですnote

Img_2149

夕方もお客様と待ち合わせheart04

綺麗のご提案をgoodshinerougewink

Img_2159

みどりさんは、お手入れに入りますlovely

Img_2150

アクアチュールを使っての

トリートメントをしていきます(^^)upup

Img_2151

お手入れ後・・・

お肌がツルツル~♪もちもち~♪すごい~♪

劇的に変わる、本当に

嬉しい美容液ですねlovelynote

メイクのりもバッチリsign03rock

いつも綺麗でお洒落ですheart(^^)

Img_2156

CS企画のお手入れ、ご来店

ありがとうございましたheart01ヽ(*´∀`)ノ

Img_2158

ありがとうございました♪lovely

Img_2160

コメント

コメントを投稿