« エクストラの泡立ちはすごい!! | メイン | 昨日は奈良カフェ~^^ »

2018年5月14日 (月)

良い♪っと感じてもらえる商品(^^)

いらっしゃいませ~♪

今日は、昨日とは違って良い天気sun

ポカポカです(*'▽')heart04

リップの色目、ファンデーションの色目を

一緒に見ました(^^)/heart

リップの色で雰囲気が変わりますlovely

いつもと違う色もいいですね♪

Img_1998_2

今日も、きれいな悦子さん(^^)sign03

flairNew美容液『アクアチュール』をご紹介note 

角層shine見た目に基づいた美容液ですshine

キメが整い透明感あふれるお肌にup

良い~♪ っと、感じてもらえる

美容液『アクアチュール』だと思いますheart

Img_2001

改めてエクストラのご紹介をnote

Img_2002

この跳ね返ってくるようなクリームhappy02

手に取った瞬間、お肌付けた瞬間から

他とは違う良さがわかるよ~♪eye

っと、嬉しいお声頂きましたheart01(^^)

やっとお会いできた~♪

っと

らっちょさんと平山さんと販社長happy01

Img_2006

Img_2005

今日も一日

お疲れ様でした(^^♪up

コメント

コメントを投稿