« 北京都販社さんでアクアチュール♪ | メイン | 5月最後のアラモ♪ »

2018年5月26日 (土)

お肌の綺麗は無限大♪♪

朝イチから、梅谷さん

お手入れ(スキンケアレッスン)ですsign03

初めてのご来店ということもあり

スキンケアの大切さなど

しっかりカウンセリングを・・・heart01

Img_2118

乾燥を防ぎしっかり保湿をすると

お肌が変わってきますよbleahgood

こちらでは~note

まずマイクロスコープでチェックup

すごく綺麗なお肌を

されていました(^0^)heart04

Img_2120

しっかりホームケアをしていると

こんなにもキメがあり、

綺麗なお肌が保てるのですねuplovelyshine

嬉しい限りです♪

だが・・・・この綺麗なお肌に

アクアチュールをつけると

整っているキメが更にふっくらとsign03sign03

感激ですeyeheart04

Img_2121

透明感までsign03

これぞ、透明発光肌(^^)good

綺麗なお肌は無限大ですね♪

もっとsign01もっとsign01どこまでも綺麗にlovelyheart02

あんちゃん・りょうくん

久しぶりだね(゚▽゚)heart04

体操帰りに会いにきてくれました♪

Img_2125

 少し見ない間にsweat01あんちゃんが

スタスタと歩いていましたlovelyshine

成長を感じます(*≧∀≦*)

Img_2124

( ↑ 初めてコップでジュース飲みましたbleah)

また遊びに来てねheart

そして、今日は

しゅうとくん親子遠足でしたhappy02note

お友達と楽しそうheart

Image2_6

美味しそうなお弁当~deliciousheartheart

Image1_6

良い天気で良かったね(^^)upup

コメント

コメントを投稿