« ビューティふぇすた♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | メイン | 4月も残りわずか、Wプレゼントも・・・ »

2018年4月23日 (月)

お肌が生き返った(人-ω・)

まりちゃん・綾香ちゃん久しぶりの再開heart02heart02

お腹大きくなったねぇ~~(*゚▽゚*)★

 

Img_1755

本日もSKADの練習ですscissorsheart02

Img_1758

エクストラのマッサージクリームを手の甲で

くるくるtyphoonっとしただけで、この違いsign03sign03sign03

透明感、透き通ってますeyeshineshinesign03

Img_1760

お手入れ続きます^^heart01!

Img_1761

綾香ちゃん、ホームケアのご提案ですbleahgood

どれが一番気になりますかぁ~~~sign02sign02

今日から、しっかり使ってくださいネhappy01heart01!

Img_1762

お手入れ入ります\(^^)/scissors

仕事の疲れで、お肌がボロボロ・・・sweat02sweat02

とのことでcoldsweats02

しっかりクレンジングも丁寧にheart

パックもさせて頂きました✩sign03

Img_1763

メイクも終わり、お肌が生き返った~~shinelovely

いい笑顔ですlovely

ありがとうございましたヽ(´▽`)/heart04sign03

Img_1766

しーちゃん、ご来店ですヽ(・∀・)ノshinesign03

楽しくお話し中(笑)

Img_1770

今日も一日お疲れさまでしたshinewink

ありがとうございましたheart01

コメント

コメントを投稿