« 美容液洗顔(^^)/♫ | メイン | アラモで今のお肌を知ろう!! »

2018年4月14日 (土)

泡だて合戦!!

おはようございますヽ(´▽`)/shineshine

杏ちゃん1歳バースディのイベントの帰りに

サロンへheart02sign03もう今月で1歳sign02sign02sign02✩★

杏ちゃん眠そうですねぇ~~~sleepysleepy

Img_1595

あずあずもたっちゃんもご来店です♫shine

立派なお姉さんとお兄さんになりましたね\(^^)/heart01

Img_1596

たっちゃん、ノエビアの卓上カレンダーに夢中(笑)shine

Img_1539

ビューティーミーティングσ(´∀ `●)

EXTRAキャンペーンsign03

改めて低反発ベールの弾力を

皆さん手の甲で体感しますよeyeshine

跳ね返ってくる弾力に感激ですlovely

1523699631475

ではお顔で体感sign03shine

ホットストーンを使って

「温めクレンジング美容」で

更にお肌を柔らかくsign01明るくsign01

1523699674064

1523699683507

ワイワイ\( *´•ω•`*)/泡だて合戦sign03

「いつももっと上手に出来るのに~coldsweats01

 

「本番に弱いのぉ~(笑)」と

皆さん泡だてお上手ですよsweat01sweat01bleah

それぞれに洗顔を行ないましたgoodgood

モコモコの泡を転がすように洗いましょうsign03

ゴシゴシはダメ(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)です

30回すすぎますよhappy01

仕上がりはgoodeye

とーってもぬける様に白く明るい素肌をゲットsign03scissors

とってもお綺麗ですぅlovelylovely

1523699693426

春のお肌は、一年で一番汚れるので

丁寧なクレンジングが大切ですheart04

うるおいを残して負担をかけずに

汚れを落とすsign01

理想の洗顔を毎日行って下さいねheart01

Dsc_1865

ティタイムのあとcafecake

綺麗のご提案をしていきましょうpunchpencilshine

1523699624830

今日は天候も悪く風も強かったですsweat01sweat01wobbly

歩いていても物が飛んできたりtyphoon

自転車で倒れたり、

本当に怪我のないように

皆さんくれぐれも気をつけて

いただきたいと思いますheart

Img_1601

 明日はアラモカフェですshinewink

コメント

コメントを投稿