« 3・1・2財布の日(春財布)(((o(*゚▽゚*)o))) | メイン | ビューティふぇすた^^赤レンガ »

2018年3月13日 (火)

健康セミナー♪

今日はサプリメントカフェDAYですっhappy01sign03

三國支店長が健康・食べ物について

為になるお話しをしてくださいました(^O^)heart04shine

Img_1088

普段の食事で気にしている事はありますかぁsign02

私は野菜を多めに摂る事と魚・肉・野菜バランスの良い

食事を意識していますヽ(・∀・)ノ

食という字は、+良からなってますsign03

人に良い食事とは・・・・(´・ω・`)dashsign02

Img_1091

ノエビアのサプリメントは、

日々の食品としても万能ですっヽ(*´∀`)ノ

南大東島で作られたにがり・岩塩など、

上質な油バランスオイルscissors

ルイボスティーもとてもオススメですよrockup

Img_1092

Img_1094

まりちゃん、お腹の赤ちゃんのためにも、

スピルリナ飲みますupup

授乳時期まで飲むといいそうですscissors

キレイな羊水にな~~~れshineshine

Img_1095

お手入れ入りますっ(*゚▽゚*)♪

春はお肌もゆらぎます。

超乾燥sign01紫外線が急上昇sign01

一年で一番汚れる季節だそうです

花粉とか黄砂とか最近凄いですよねcoldsweats02

エイジングケアできる

エクストラシリーズでマッサージしていきますheart04

Img_1096

コメント

コメントを投稿