« ゆらぎ肌キメチェック!!! | メイン | 紫外線対策と美容液洗顔!!ステップアップ研修in京都♫ »

2018年3月22日 (木)

1週間のお肌の掃除♪

おはようございます♪heart02(^0^)

カウンセリングをする中で

なかなかパックができないと・・・

今日は改めて

パックの大切さを実感しますhappy02good

とても綺麗なお肌されていましたheart 

Img_1279_2

パックで、毛穴の汚れを落とし

透明感のあるお肌に♪

そして、汚れを取り除くだけではなく

びっくりするような潤いlovelylovely

Img_1282

週2~3回 sign03

一週間のお肌の掃除ですヽ(´▽`)/heart04

パックをした後の

化粧水の入りも抜群ですgoodsign03

4月からはじまる

スキンケアフェアの時に是非note

0歳のお肌はもちもちheart

かわいいあんちゃんですlovelysign03

Img_1281

平山さんのお孫さんのしゅうや君ですhappy01

Img_1284_2

遠く離れたところから

妹と二人でばぁばのところにお泊まりに来ましたgoodshine

もうすぐ一年生sign03しっかりもののお兄ちゃんですheart04

Img_1288

森山さんも遊んで下さいましたhappy02scissors

コメント

コメントを投稿