« 大晦日~業務終了(*´∀`*) | メイン | 新年の初イベント!! »

2018年1月 4日 (木)

皆さん今年も<(_ _)>よろしくお願いします

新年明けましておめでとうございますsign01fuji

今年もよろしくお願いしますsign01

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたかsign02

うちでは元旦早々にお節ではなくcoldsweats01

手巻き寿司の準備をしてたらsweat01

寿司飯を美味しそうにむしゃぶりつく孫息子sweat01coldsweats02

1515062389493

1515062384000

yukinoサロンは今日から

通常営業しておりますsign03paperwink

姫さんいらっしゃいませup

Img_0319

東舞鶴にちょっと小洒落た

お洒落なお花やさんがopengoodtulip

是非皆さん行ってみてくださいねheart04

Img_0312

Img_0329

藤原さん~note

昨年はSKAD取得後

研修に足を運んで

色んなことにチャレンジpunchpunch

今年もよろしくお願いしますheart04

Img_0324

Img_0325

そして。。。

午後からは初めてSKADさせていただく

姉妹のお二人ご来店ですhappy01

Img_0322

Img_0323

メイクも春の新色使って見てくださいねrougeshine

Img_0326

スペチアーレのディセラムとパウダーの

つけ心地に大満足でしたlovely

ありがとうございましたheart04

Img_0330

夕方~night

ルミ子さんとしほちゃん一緒にご来店ですup

リップ可愛いでしょbleah

Img_0327

何ともsweat01プリティなルミ子さんkissmarkshineconfident

親子に見えない(笑)

myサロンhouse今年も大活躍しそうですねscissors

今年もよろしくです(*^_^*)

Img_0328

heart012018春スペチアーレフェア始まりますheart01

1513844737323

コメント

コメントを投稿