« Beauty ふぇすた☆彡赤レンガ | メイン | アラモカフェ♪ »

2018年1月29日 (月)

スペチアーレのお話し止まりません(´∀`*)

 

急遽決まった恒例月末イベントsign03

今月もやりますよup

お知らせ出来てない方のほうが沢山

いらっしゃいますがsweat01sweat01

Img_0619

そんな中eye朝一のご来店goodhappy01

ありがとうございます(´▽`)/heart01

Img_0620

みどりちゃんとお話ししてますnotes

1品ご購入の方にスピードくじflair

Img_0626_2

 

スペチアーレの良さや

使い方・効果を

すべてお話します(^^)heart04

話しを聞いているだけでも素晴らしいことが

実感出きますねgoodup

Img_0622

極上、冬の温め美容spa

Img_0623

ともみちゃん、引き続き

たくさんのお客さま

お手入れしますよnote(・∀・)

Img_0643

春メイクshineも使って

とっても綺麗にヽ(´▽`)/

heart04バレンタイン企画heart04

Img_0638

是非!彼氏さんに、旦那さんに

お父様にheart01heart01

Img_0649

Img_0642_2

サロンの中はshine

スペチアーレの話が止まりませんhappy02note

”毎日どれくらいの量を

お使いいただいてますか??”

Img_0634

ホットストーン気持ちよかった~lovely

代謝も上がってポカポカでしたupup

Img_0635

Img_0625_2

たくさんのご来店

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノheart

Img_0647

ともみちゃん会うの

久しぶりで

盛り上がっていました(^^)notenote

またお待ちしておりますlovely

 

明日は、アラモもありますよheart01heart01

コメント

コメントを投稿