« 地区別ローズカフェ(福知山) | メイン | 寒い((((;゚Д゚)))) »

2018年1月22日 (月)

アラモDAY♫♫

おはようございますっ(´∀`)heart01heart01

本日は\アラモDAYshine/ですっscissorsnote

お久しぶりのアラモ&お手入れですsign03sign03

Img_0544

アラモの結果はいかがでしたかぁ~sign02sign02shine

Img_0546

続いてハガキのお手入れですっheart01shine

ホットストーンを使って・・・・flairflair

代謝をUPupUPup

Img_0548

黒木さんがメイクサービスhappy01sign03

メイクノリrougeバッチグーgoodですheart04

Img_0552

2人でハイチーズscissorsheart01

Img_0553

お昼からもアラモですっsign03

子供ちゃんを預けて、産後初来ご来店ですhappy01sign03

Img_0554

癒されて下さいねぇ~ヽ(;▽;)ノsleepy

とても潤ってキレイshineなお肌になりましたeyeheart01

Img_0556

アラモが続きますっsign03

乾燥が気になると言うことで・・・・cryingcrying

半年ぶりのアラモですhappy01shine

Img_0557

リラックスタイム~~~ヽ(*´∀`)ノsleepy

ホットストーン大好評ですっscissorsheart01

Img_0558

お手入れ終わりのメイクサービスsign01

初コントゥアメイクrouge

Img_0560

エンリッチ55を半顔使いをされていて・・・flair

弾力の数値がとても良かったですっlovely

素晴らしいですねぇ~~(^^)heart04

Img_0559

お手入れで、癒されて下さいねぇ~~shineshineImg_0561

たくさんのご来店ありがとうございましたヽ(´▽`)/

またまた寒波到来とインフルエンザも流行っていますっ

体調管理には十分気をつけて下さいねぇ~heart01heart01heart01

そして黒木さん一日ありがとうございましたheart

コメント

コメントを投稿