« 年末感謝祭!! | メイン | 大晦日~業務終了(*´∀`*) »

2017年12月30日 (土)

最終営業日!

今年最後の営業日sign03sign03

今日で三日目のスピードくじsign03

何か一品shineeyeお買い上げいただいたらnote

もらって嬉しいプレゼントがあたるよscissors

Img_0284

今日の一番バッターはらっちょさんupup

Img_0294

気分をちょっとハレにするnotes

ハレリラドリンクscissors

これめちゃくちゃ美味しいですよlovely

Img_0296

みなちゃんいらっしゃいませup

♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★★

Img_0298

しほちゃんもゆきとくんとご来店good

スピードくじひきますよup

Img_0299

あんちゃんとゆきと君

同じくらいですねcoldsweats01

皆んなで一緒にハイチーズhappy01

皆んなカメラ目線ですね

Img_0300

出口さんもお買い物にgoodwink

ノエビアの歯ブラシshinecherry

歯科衛生士の方もオススメされてる

優れモノですよheart02

Img_0304

しーちゃん、お客様と待ち合わせで

コラーゲン55の効果や

春メイクのリップでrougeshine

盛り上がってましたupscissorsscissors

Img_0305

Img_0307

綾香ちゃんもscissors

Img_0308

シーちゃんは狙ってましたsweat01sweat01

アガリクス3包プレゼントですscissorsscissorsheart04

Img_0310

本日も最後の最後まで沢山のお客様に

ご来店いただきありがとうございました

一部の方しか写真とれてませんが・・・coldsweats02

今年も大変お世話になりました。

また2018年もよろしくお願いしますheart01

YUKINOサロンclovershineclover

コメント

コメントを投稿