« 割り箸でコラーゲンを・・・♫ | メイン | 12月の予定♫ »

2017年11月30日 (木)

月末ですっ♫

いらっしゃいませ~~sign03

今日は月末なので、たくさんの方が

サロンに来ていただきましたheart04heart04

WOODY HOUSEさんで

購入されたお洋服を

見せていただきましたsign03sign03

とってもお洒落で本当に良くお似合いですbleah

Dsc_1300

ありがとうございますっsign03

久しぶりのお手入れですgood

カウンセリングpencilしっかりさせて頂きますshineshine

Dsc_1303

みどりちゃんお手入れ入りますpapersign01

Dsc_1304

りょうくんと杏ちゃんでーすっheart04

カメラ目線eyeバッチリで

めっちゃ可愛いですねぇ~sign03lovely

Dsc_1305

みんなで記念撮影です\(^o^)/heart04

Dsc_1311

67

娘さんの婚式bellが控えているということでshineheart04

お話し弾みますっ\(^^)/heart01

68

ワイワイ楽しそうですねぇ~~eyescissorsheart01

69

久しぶりのご来店ですっ(^O^)heart04

コラーゲン割り箸でエンリッチ55のご紹介ですhappy01sign03

70

明日から12月です。今年もあと31日ですねcrying

12月22、23日にはクリスマスイベント

開催したいと思うので詳細は後日お知らせしますwinkgood

コメント

コメントを投稿