« コラーゲントリートメント☆半顔納得σ(-ω-*)フム | メイン | 半顔2週間の結果・・・ »

2017年11月20日 (月)

ドラマティックローズ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

おはようございますnote

今日もみどりちゃんSKAD

フェイシャルトリートメントサービスshinerouge

頑張って\(*⌒0⌒)♪ますよ

Dsc_1200

とっこちゃんnote

お客様に恒例のお誕生日プレゼントにpresent

SKADサービスチケットを活用されてるそうで

とっても可愛いプレゼントを作成されてましたよlovely

Dsc_1202

もらって嬉しいですよねscissorsheart01

Dsc_1204

しほちゃん、ゆきとくんとご来店good

最近ホントにしっかりしてきてeyehappy01

Dsc_1205

良く笑ってsign01

ますますしほちゃんそっくりですねlovely

Dsc_1206

平山さん お疲れ様ですheart01

パソコンとにらめっこeye

頑張ってますsign03punch

Dsc_1207

まりちゃんsign03

超ーーーーsweat01久しぶりーup

体調どうですかsign02

色々お伝えしたいことnote話したい事note

いっぱいありましたよscissors

Dsc_1209

今日はとっても冷え込みsweat01

寒い一日でしたcoldsweats02

足元冷やさないように暖かくheart01しましょうね

P1260737

そして。。。

ドラマティックローズheart04

本注文sign03の締切が

明日21日火曜日になりますflair

ちょっと気になる方。。

迷っている方。。

明日サロンへ見に来てくださいねscissorswink

P1260739

お待ちしておりますheart01

P1260551

コメント

コメントを投稿