« アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池~ロイヤル倶楽部*´`* | メイン | コラーゲントリートメント☆半顔納得σ(-ω-*)フム »

2017年11月18日 (土)

続きと今日のサロン~♫

昨日のアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池での

スペチアーレロイヤル倶楽部の続きですscissorsscissors

懇親食事会の料理の一部ですっ(*゚▽゚*)sign03

どれもすべて美味しかったですdeliciousheart01

19

20

21

コラーゲンの解説にgood

割り箸と輪ゴムで簡単に作れるそうですcoldsweats01

10

めっちゃ笑ってますねsweat01happy02

18_2

吉川さんと朋美scissorswink

なんだか写真がsweat01sweat01coldsweats02

16

 

エンドロールには、すごくいい言葉が・・・shineshine

こちらも一部ですが・・・ヽ(・∀・)ノ

22

23

最後にみんなで記念撮影papersign03

緑に囲まれとても綺麗でした(^O^)heart04

14

 インスタ映えしそうな所でも・・・・shineshineshine(笑)

1510911615333

本日サロンでは・・・note

何年ぶりupsign02coldsweats01

久しぶりのお手入れですっヽ(・∀・)ノ

子育て真っ最中で、なかなか自宅でスキンケア不足~

との事でしたwobblywobbly

46

とても乾燥がお悩みだったので、

ローションパックをし、

99のエンリッチローションを

たっぷり入れさせて頂きましたheart04

47

あ~sweat01やっぱ全然違う~~upっと

言って下さいましたーーhappy01heart04

定期的に来てくださいねぇ~~♬♬

48

らっちょさん、旅行券おめでとうございますっhappy01shine

45

いらっしゃいませ~~ heart04

タイミング良く来ていただいて、、

しーちゃんエンリッチ55の

ご紹介ですっ(*゚▽゚*)papergood

49

 

今日は一日中雨が降っていてsweat01

とっても寒い1日いでしたhappy02

そんな中

今日もたくさんご来店いただきまして

ありがとうございましたheart04heart04

コメント

コメントを投稿