« お着物でご来店♬ | メイン | アラモカフェ♪ »

2017年10月25日 (水)

お見舞い申し上げます。

おはようございますっ\(^^)/heart02

いいズボン~~~good

最近ユニクロのパンツがすごいいいの~~up

っと教えてくれました~~happy01

P1280126

久しぶりのご来店ですっhappy01sign03

99エンリッチローションのご紹介ですっscissorsheart04

99シリーズを使ってた時

すごいお肌の調子が良かったgood

っと嬉しい言葉を・・・heart01

是非乾燥と毛穴が気になるという事で、

99+シリーズオススメですsign03sign03

P1280127

コンシーラーでお肌悩みを隠すsign03sign03

左右で違いを体感eyescissors

明るくなった~~~~heart04heart04

P1280129

でぐちさんご来店です♪

見ている用紙の内容は・・・sign03sign02

詳細は後日発表いたします(笑)

P1280130


10月28日(土)14時~~16時

美BODYメイクレッスンを行いますheart01

ワコールから、先生が来られてお話しされますshineshine

ご希望の方は

採寸・試着など出来ますので、正しいサイズを

この機会に測ってみてはいかがでしょうかsign02sign02

服の上からの採寸なので安心してくださいねnote

P1280131

正しい下着の選び方・知って得する豆知識note

たくさんの方ご来店をお待ちしておりますhappy01paper

P1280132

夕方~night

チーコさんと綾香ちゃん

りょうくんとご来店good

体操帰りで半袖半ズボンの体操服ですscissors

子供は風の子ですねーーhappy02

 

P1280134

綾香ちやんすっかり秋冬ファッションshineboutiquelovely

P1280136

平山さんお疲れ様ですsweat01

台風後、やっと出て来れましたsweat01と。。

被害の後の片付けに追われて大変ですcoldsweats02

本当に

ご苦労さまです。。

P1280138

しーちゃんとも色々と

大変な話しで途切れることなくsweat01

写真はないですが

らっちょさんのお家も大変ですsweat01

本当にご苦労様です。

お見舞い申し上げます。

P1280140

P1280142

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿