« シャボンフラワー✿ | メイン | 竹本サンお世話になりました(´;ω;`) »

2017年10月 1日 (日)

9月30日最終日!!

おはようございます\(^^)/

久しぶりのお手入れですheart04

秋の装いですねぇ~~~~sign03sign03sign03

P1270559

カウンセリングしますっpencil

最近化粧水の入りが悪くて・・・・sweat01っと

しっかり保湿させていただきますねぇscissorsheart02

P1270560

しーちゃん、ご来店ですっhappy01sign03

とってもお綺麗ですね~lovelygood

P1270562

お電話中ですheart01sign03

どなたとお話しされてるのかしらsign02happy02

P1270567

いってらっしゃい~happy01paper

どこへsign02run

P1270569

ご注文ありがとうございますshine

P1270570

藤原さん、SKAD練習頑張ってますsign03

P1270571

ゆきとくんheart02

P1270573

しほちゃんと販社長お話し中ですnote

P1270574_2

山田さん、お疲れ様です!!

P1270575

藤原さんと山田さん、お話し中happy01

P1270578

三人で ハイ!チーズwink

P1270580

山田さん お電話中ですflair

どなたとお話しされてるのかしら~heart01

真剣な顔つきですぅwink

P1270583

平山さん 販社長と~eyenotes

頑張ってまーすupwink

P1270586

アパレルのPOPを見ながら

アイテムを予習中~heart01

P1270590

 

しゅうとくん お帰りなさいhappy01

P1270598

森山さんと平山さん久しぶりにサロンでバッタリsign03

 

竹本さんとお話し弾んでますupuphappy02

P1270604

 

久しぶりのお手入れに来てくださいましたgoodwink

秋らしいシックなお洋服でお洒落ですねheart04

P1270610

 今日は棚卸し&半年に一度の

期末の月次締めの日で

とても忙しく賑わってました~~noteshappy02

P1270617

コメント

コメントを投稿