« いい笑顔ヽ(*´∀`)ノ | メイン | 久しぶりのビューティーミーティング(´∀`*) »

2017年9月21日 (木)

たくさんのご来店♬SKAD練習スタート('ω')v

おはようございますっ(*゚▽゚*)♬

本日は、アラモサプリメントカフェですsign03sign03

P1270421

水分弾力素晴らしい数値でしたsign03heart04

秋のお肌事情っていう事で、気温が低下、

お肌が冷える

→血流が低下していくからsweat02

肌体力もダウンくすみやすく、

何となく冴えないお肌にcoldsweats02

お顔にすぐに出やすいので

マッサージを徹底して頑張って下さいねpaperheart01

P1270422

藤原さんお客様にSKADの練習ですwinkheart01

P1270424

みどりさんも練習ですsign03ファイトsign03punchpunch

P1270425

松永さんご来店ですっヽ(*´∀`)ノ♬

竹本さんとの会う確率の多さ~~~sign03sign03

同級生で会話も弾みますscissorsshine

P1270426

お昼からもアラモですヽ(´▽`)/heart01

キメshineとてもお綺麗ですpaperheart02

クレンジング、朝の洗顔頑張りましょうねぇ~sign03

P1270428

とっこちゃん販社長とお話しです(*゚▽゚*)shine

研修pencilbuildingお疲れ様でしたeyeupup

P1270429

しほちゃん・ゆきとくんいらっしゃいませ~scissors

またまた大きくなったねぇ~~heartheartheart

P1270432

黒木さんと遊び中~(笑)rock

P1270433

午後から~flair

サプリメントclovercafeカフェスタートsign03sign03

P1270434

久しぶりのアラモですっheart04

お肌悩みはなんですかぁ~~sign02sign02

P1270436

ゆきとくん~heart04初めまして~~heart01

かわいい~~~~~(*゚▽゚*)shine

とてもニコニコのゆきとくんですhappy01shine

P1270437

久しぶりのお手入れで・・・・flair

リラックスタイム~~sleepysleepy

P1270438

恵梨香ちゃん、黒木さん

同い年でお喋り盛り上がってます(*´ω`*)heart01

P1270439

しーちゃんはお手入れですヽ(´▽`)/

P1270440 

癒されて下さいねぇ~~\(^^)/

P1270441

メイク中~~~rougeheart04

秋メイクかわいい~~lovelyscissors

P1270442

メイク完成sign03sign03

とっても可愛い~heart02

普段からメイク挑戦してみてねrockshine

P1270443

半年ぶりのアラモですヽ(´▽`)/

結果はいかがでしたかぁsign02sign02

クレンジングと洗顔きちんとしましょうねscissors

P1270444

しゅうとくんお帰りーーpaper

しーちゃんと仲良しですheart01heart01

P1270450

何がそんなにおもしろいのでしょうかsign02bleah

笑いのツボにはまったしゅうとくんsweat01happy02happy02

P1270454

日中はまだまだ暑いですがsweat01sweat01

朝夕の気温は低くとても涼しくなりましたねwink

 お手入れもしやすくなりましたので

ホームケア頑張りましょうねheart04

P1270447

コメント

コメントを投稿