« 姫さんミニミニローズカフェ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | メイン | 昨日の続き・・お手入れフル活動!! »

2017年8月29日 (火)

いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ

いらっしゃいませ~~sign03sign03

可愛いお客様ご来店です(゚∀゚)heart04heart04

すごく大きくなって、おねぇさんになりましたねpapershine

P1270019

本日はアラモDAYで黒木さんが来てくれました(^O^)

10月からのスキンケアの

プレゼント品の紹介ですscissorsnotenote

P1270021

ハンドクリームの使用感や香りの違いを・・・heart04

どっちの匂いが好きですかぁsign01sign02flair

P1270022

いらっしゃいませ~~4ヶ月ぶりのアラモですsign03sign03

P1270023

お手入れ頑張っておられるので・・・shine

とっても素晴らしい結果でしたheart04heart04

継続してお手入れしていきましょうね(*゚▽゚*)

P1270024

BPさんSSさん向けのカフェ研修が

9月3日(日)舞鶴商工観光センター

9月9日(土)福知山交流プラザ

で行われます^^heart02

新発売の99+エンリッチローション

いち早く体感出来てご来場プレゼントも

いただける楽しい楽しい研修になってますので、

是非参加してくださいねsign03shine

P1270025

コメント

コメントを投稿