« 舞鶴地区のローズカフェ☆.。.:*・YUKINO♥ | メイン | お手入れが楽しいね゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ »

2017年7月22日 (土)

帰ったてから~~ヽ(*´∀`)ノ

P1260605_2

 ローズカフェから戻ってrvcardashdash

しばらくすると。。。

しーちゃんと平山さんご来店paperpaper

続けて森山さんもwink

ひさしぶりーーsign03っと

盛り上がってましたねscissorsscissors

P1260641

冷やしスムージーいいですねぇeyescissors

P1250974

ありがとうございますheart01

冷凍もハマりますよcoldsweats01

P1260639

ルミ子さん今日はお疲れ様でした(*´∀`*)

お洒落は先取りshinerouge新しいメイクをお試し中good

P1260343

今回どれも発色いいしキレイですねshineheart01

ローズカフェのトリートメントでお肌がすこぶるいいので

メイクも映えますねupupscissors

P1260642

 

帰りまーすupuppaper

( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]qでしたーーheart01

P1260647

今日のローズカフェはゆったり~まったりと。

初めての方からは、、

「大変興味深い内容で良かった。。」

「~もう少し自分の肌を大事にしたいと思います。。」

などと本日の感想をいただきましたーheart01heart01

大変満足されたようで本当に良かったですwink

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

コメント

コメントを投稿