« ビューティーミーティング幸せのハートのかたち。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | メイン | 冷やしスムージーエステ☆彡 »

2017年6月26日 (月)

感謝エステ大盛況!!

 

おはようございますっsign03

終盤になってきました、感謝エステ

今日もたくさんご予約入っておりますheart04heart04

P1260079
久しぶりのお手入れさせて頂きます^^heart01

癒されてくださいねぇ~~happy01happy01

P1260080
リラックスタイム~~~(´∀`)rock

P1260082
お手入れ終わりのメイクタイム~~rouge

ぷるるっんとしたお肌になり、とても綺麗shineです~~heart04

メイクのノリもGOODgoodgood

P1260083

ご来場プレゼントの薔薇のボールペンですsign03sign03heart02

可愛い~~~嬉しい~~heart01heart01っとshineshine

P1260085

午後からも、感謝エステですヽ(´▽`)/good

P1260086

るみ子さん、お手入れですっヽ(・∀・)ノ

お手入れ久しぶり~~~scissorsheart04

P1260087

癒されてくださいねぇ~~shineshineshine

P1260088

いらっしゃいませ~heart04

笑いが止まらない販社長(笑)good

P1260089

ナイトスムージーのご紹介を・・・heart01sign03sign03sign03

P1260090

販社長お手入れ入りますっeye

ウェルカムドリンクのローズヒップ酢ですpaperpapersign03

代謝をあげましょう~~~(*゚▽゚*)♫♫

P1260091

平山さん、しーちゃん、ご来店です(*゚▽゚*)♫

がんばってーupup

P1260092


竹本さん、まりちゃん、

まりちゃん企画を計画中です・・・・happy01sign03sign03

P1260093


皆さん頑張って行きましょうねupup

コメント

コメントを投稿