« たくさんのご来店♫♫ | メイン | 一日目後半~~♫ »

2017年3月26日 (日)

アパレル1日目前半♫

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

アパレル1日目ですheart04heart04

トップバッターは綾香ちゃんとりょうくんですrock

P1240517
あ、このバックは・・・・heart04heart04

前回のアパレルのバックですねぇpaper

早速使って頂いてありがとうございますヽ(´▽`)/

P1240518
ご来店頂いたら、名簿の記入pencilお願いしますnote

ご来場プレゼントお渡ししますよ~~~^^heart01

P1240519
根木ちゃんセレクトによるheart01綾香ちゃんコーデheart01

を紹介していきますヽ(・∀・)ノ

P1240521
このストールは、

すごく暖かくて軽くてオススメですよ~~lovelygoodgood

P1240523
りょうくんもオシャレですねheart01heart01

もーすぐお兄ちゃんだねsign03sign03sign03

P1240522 
お手入れルームがアパレル会場へと・・・heart01

こんな感じになってます(*゚▽゚*)♫♫

P1240524

 今回小物moneybagもたくさんありますよ~~notenote

P1240526 

P1240528

P1240529 
スマホカバーお揃いにしたの~~heart01heart01

P1240527

綾香ちゃんフォーマルなスーツsign03sign03

入園式に着よう~~~(*゚▽゚*)heart04

P1240530 
この、アウターもとても素敵~~heart04

生地も、形も、素材もすごくいい~~ヽ(*´∀`)ノ♫

綾香ちゃん本当にお綺麗shineshineです

P1240532 

午後からも、お待ちしております\(^^)/heart04

コメント

コメントを投稿