« 一日目後半~~♫ | メイン | アパレル最終日ですっ^^♫ »

2017年3月27日 (月)

アパレル二日目&アラモday(^-^)v

本日は、アパレル2日目アラモDAYですheart01

P1240575
初アラモでドキドキですwinkheart02


まみたそも見守ってます♫♫

P1240582
目元の乾燥が気になるとおっしゃってたので、

ピンアップをオススメさせて頂きました(*゚▽゚*)heart04

P1240584
まみたそも一ヶ月ぶりのアラモsign03sign03sign03

前回より良くなってましたかsign02sign02heart04

P1240589 
サロンはすごく盛り上がってますよ~~^^paperheart04

P1240591
いいジャケットが欲しいなぁ~~heart01

CILEMERの29.ジャケットをオススメshineshine

すごく似合ってる~~note可愛いです^^paper

P1240598
しーちゃんと、らっちょさんもscissors

どれがいいかなぁ~~sign02sign02sign02shine

P1240599
あ、こんな所にも商品が・・・heart02heart02

可愛いネックレス~~shine

ダイヤが揺れてるのが可愛い~~ヽ(´▽`)/

P1240600
スペチのフェアも3月末までですよ~~shineshine

シンデレラセットもしっかり使ってくださいねぇ^^heart01

P1240601
足達さんもご来店ですbleahgood

たくさんご試着してくださいねぇ^^heart02

P1240604

とってもお綺麗です(*゚▽゚*)♫♫

MLLEの24.スカートがいいgoodgoodheart02

お似合いですnotenote

P1240608
今回もスイーツcakeですっ^^heart02

ガトーショコラと苺のパウンドケーキですっshineshine

みなさまに凄い喜んでもらってすごい嬉しいですheart04

明日また作るので、出来立てホヤホヤを

食べに来て下さいね(*゚▽゚*)heart02

P1240609
吉川さんと、スイーツtimeですheart04heart04

P1240610
久しぶりのアラモ~~note

2年ぶりなので、ワクワク^^shine

P1240612
初心を忘れずに、マッサージしていきましょうね♫♫

P1240613

 まりちゃんのお友達も久しぶりに来てくれましたscissors

良かったですねぇup

P1240615
次はマリちゃんのホームサロンでマッサージですねlovely

P1240618
今日は一日吉川さんありがとうございましたheart04

P1240619

 

 

コメント

コメントを投稿