« お洒落な新車(*´∀`*) | メイン | 舞鶴ローズカフェ限定スィーツ(*´ч`*) »

2017年1月29日 (日)

舞鶴地区ローズカフェ~

今日は舞鶴地区のローズカフェtulipですshineshine

会場は赤レンガ市政記念館house

 

おもてなしををするスタッフのミーティングheart02heart02

今日はよろしくお願いしますよろしくです(*^_^*)

P1230498

柴田さん作のディスプレイlovelygoodheart01

バレンタインみたいで可愛いですよねぇ~~heart02

P1230499

わぁ~~久しぶりsign03sign03sign03heart04

会話が弾みますっヽ(´▽`)/

P1230500
1年ぶりに再会lovely・・heart04heart04

P1230501
やっと会えた~~~嬉しいよ~~heart01heart01

P1230503

ローズカフェtulipスタートですっheart04

クリームのお話しから始まります^^scissors


今までクリームを2回リニューアルし、

一番左が14年前に発売したものですっheart04

P1230505

クリームご愛用者のお声を・・・・heart02

皆さん本当にお綺麗ですっlovelygood

P1230508

会場の雰囲気はこんな感じですっ(*゚▽゚*)♫♫

P1230509

 

柴田さんのお話ですっ^^

官能評価していきますよ~~heart04

P1230510

少量をつけただけでも、

この弾力とスーっとお肌に馴染んで入っていく感じが

たまらなくいいですよねぇ~~heart04shineshine

P1230512

ツノが立ってる~~\(^o^)/sign03sign03

P1230513

左右違いを・・・・・eyeeye

つけた方がキメが整ってて綺麗shine

P1230516

 

次はローションを付けていきます~~heart04

P1230517

ローションは1本でtwo in one 

化粧水と乳液が入ってますっ\(^^)/

お肌にのせるだけで理想の水分と油分の

バランスが整う魔法のローションですよscissors

P1230518

トントントンと入れ込んでいきますっheart04

ん~~いい匂い~~heart04heart04

P1230519

 

 

手の甲で官能評価し、次にお顔で体験していただきますっheart04

 

その様子はまた明日アップしますっヽ(・∀・)ノscissors

コメント

コメントを投稿