« イベント初日前半・・♫♫ | メイン | 感謝祭り二日目~^^ »

2016年12月27日 (火)

感謝祭り大盛況!!

 

午後からもたくさんのお客さんがheart04

いらっしゃいませ~~~^^sign03sign03
P1230066

ご注文ありがとうございます\(^^)/heart01

P1230067

あずあず・たっちゃんも

いらっしゃいませ~~shineshine

仲良くハイチーズscissorsscissorssign03sign03sign03

P1230068

サロンの中はこんな感じですっ^^paper

ワイワイ賑わってきてますよ~~heart04heart04

P1230069

仲良く一緒にバームクーヘンbleahgood

P1230070


何年ぶりだろう~sweat01

ゆかりちゃんお手入れにきてくれましたーscissors

 

CS企画のトリートメントですsign03

丁寧にカウンセリングしますよ~heart01

P1230071


その頃らっちょさんもいらっしゃませup

何やら良い話し~eyeheart01

P1230072


栞ちゃんいらっしゃいませheart04

 

当日一品お買い上げ頂くと

その場で素敵な何かが当たるsign03

「スピードくじ」punch

 

いつもありがとうございますhappy01

P1230076

朋美ちゃんのちょこっとリフレ体験。。shine

P1230078

P1230092

良い子して待ってくれてたかなぁnote

P1230079

元気いっぱいのあずあずとたっちゃんheart02

大きくなったねscissors

P1230083


スピードくじ盛り上がってますよーーupup

P1230095 

今日は朝からたくさんの方に

ご来店して頂きましたーーrvcardashrun

 

ありがとうございましたsign03

P1230081

コメント

コメントを投稿