« ★アラモカフェ★大盛況!! | メイン | 今年最後のお手入れに・・・(*゚▽゚*)/ »

2016年12月 5日 (月)

1ヶ月のお肌は...♥*。:゜+

 

shineshine 昨日と今日の

プラセンタエンリッチ33カフェ shineshine 

手の甲にエンリッチを付けて~♫

香り浸透力、その後の

体感を・・・sign03ヽ(*・∀・)ノ

1480914688504

 shineshine 美肌再生 shine shine

真の美しさをsign03

生まれ持った本来のお肌を取り戻すことが大事sign03

肌再生って凄いでしょ(^^)?

P1220814_3

実際にお肌で体感してみて良さを~wink

P1220815

時間が経つほど、みるみるハリと弾力が・・・sign03

1480914709395_2

 昨日の姫さんのレッスンカフェでは

アラモで測定もしましたflairヽ(´▽`)/

” 今のお肌の状態は? ”

1480914693683

1480914700029

3か月使用noteをオススメです~(^^)shine

1か月、一本目で肌を蘇らせリセットsign03

二本目で、お肌に記憶を・・・sign03

毎日変化していく1ヶ月~をお楽しみ下さいlovely

P1220821_2

 首元も大切ですよね~~♫

P1220818_2

ひめさんカフェでは、

最後に素敵なスイーツもheartヽ(・∀・)ノ

1480914716241 

 そんなひめさん、サロンにご来店ですup

P1220810
みんなで、プラセンタエンリッチ33 の良さを

語っていきます~noteヽ(´▽`)/

P1220817
みてみて~~note

まだ半顔使っているけど、

左右すごく違うでしょ?eye

っと、お肌の見せ合いです(^0^)up

P1220816 
本当ッ、頬の高さが違いますねeyesign03

秋らしい ともちゃんのファッションbag

色合わせがオシャレで パシャリcamera(^^)/

P1220822 
しーちゃん、お孫さんとテレビ電話heart

産まれたばかりの赤ちゃんを

見せて頂きましたよ~(^^)upupカワイイ♥

P1220813 
しーちゃんのお客様と待ち合わせrougeshine

プラセンタ33 をご紹介ですlovely

メイクkissmarkの上からでも 実感できるハリ感up

時間を経つ度に感激の声がsign03

目元が、、引っ張られている感じ~♫

P1220825

P1220826
短期間での ビフォーアフターには

ホントにビックリです(°д°)heart02sign03

1ヶ月間は集中してsign03適量でsign03sign03

頑張っていきましょうヽ(´▽`)/

1ヶ月後のお肌を楽しみにッ・・・note


 

コメント

コメントを投稿