« .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* | メイン | 冷え込んだ一日{{ (>_<) }} »

2016年12月25日 (日)

チョーハマってるオイル♥

日曜日のお客様good

やっとしーちゃんにお手入れしてもらえるuplovely

っとnote

久しぶりに会えて嬉しそうでしたねwink

P1230036


そんなお客様にオススメの一品shinegood

セラムヘアオイル100mL 8000円flair


私の中で密かにマイブームになってるheart01

スペチアーレのへオイルsign01いやsweat01 ヘア美容液ですsign01

 

香りはもちろんのこと

使ってみると髪のまとまりも一目瞭然sign01

 

newスペシャルな3種類の美容成分で。

 

ハリ×コシ。保湿。ダメージ補修sign03

 

スペチアーレに共通配合の

newナノサイズダブルエマルジョンに

配合されている

8種類の美容成分が加わりnote

 

コフレのヘアオイルからバージョンアップ

している相当贅沢なオイルですwink

いやsweat01ヘア美容液ですheart01

 

使った後の手もサラサラ~ツルツル~なのが

嬉しいしlovely手も洗わなくても大丈夫scissorswink

 

P1230004

傷んだ髪を修復したいsign03っとsweat01

お肌には自己回復能力があるけど

髪には自己回復能力がないんだってshine

一度ダメージを受けたら自力で補修できず、

ダメージは蓄積してしまうので、

毎日のホームケアが大切なのですheart04

P1230040

是非今日からお使いくださいませup

髪は女の命ですwink
P1230004_2
ありがとうございましたheart04

コメント

コメントを投稿