« いつもと違うお肌に感激!! | メイン | 半顔体験レッスンカフェ^^ »

2016年11月19日 (土)

商工観光センターにてプラセンタエンリッチ33♫

 

プラセンタエンリッチ33 発表会

舞鶴地区 商工観光センターにて...

P1220612_2 

久しぶりの研修レッスンにsign03ヽ(・∀・)ノ

mamaと一緒にご来店ありがとうございます♫

P1220608

えつこさ~~んheart

前回サロンにご来店されたときに、

プラセンタを絶賛して下さいましたsign03(^^)

めっちゃ久しぶりにdash

何年ぶりかのご参加ありがとうございましたnote

P1220609

プラセンタエンリッチ33 の香り

大好き~~♫ っと、言う声を

たくさん耳にしました note(^▽^)/

ローズは、幸せな気持に...

ネロリは、安心感に...

イランイランは、自信を引き出す香り...

上品かつ華やかな香りdiamondです♫

P1220613
メイクの上からsign03sign03

プラセンタエンリッチを 目の際

ほうれい線気になる所scissorsshine

トントン付けしていきます~(^^)/up

P1220614
付けている途中よりも、時間が経っていくほど

ピーンsign03っと、張った感じshine

実感出来ました(^^)半顔の違いも・・・up

 

お顔で実習していく中でも

半顔で試していきます~(^^)upワクワク♫

写真暗いのが多数ありますsweat01

申し訳ありません・・・sweat01sweat01

P1220615

P1220617

P1220618 
 shine 濃密美肌トリートメント shine

濃密 っというのは 皆さんの理想でもある、

目的になるお肌です(*゚▽゚*)scissors

P1220588

P1220620
Yukinoサロンからモデルをlovelyshine

写真でもすごく半顔分かります♫

☆写真 正面から見て、左側ッ(°0°)sign03

P1220621

魔法のタッチ 後のお肌にビックリsign03

左右、触り比べると・・・

内から持ち上げられるような

ふっくらモチモチ感sign03

P1220623

うわ~手の吸い付きが全然違う~sign01

えッ、ほうれい線が消えてる!?

すごい~♫ 今までにない即効性に感激up

P1220625
半顔の違いを写真におさめてみよ~♫

P1220630
私のお肌は、どこまで上がるのだろう heart

どこまでハリが出ていくのだろう heart

付けることが楽しみでワクワクです~♫

P1220632_3

三國さんからは、『 沈香葉 』と『 プロテクトALG

の、ご紹介・お話がありましたnote

便秘の女性が増えているsign03

腸内環境が優れない方にsign03sign03

P1220635

良い子にmamaを待っていたお子さん達note

P1220633 
研修中は、ともみちゃんの子守で・・・sign01(・∀・)

ありがとうございましたnotenote

P1220642

メイクのりにも、感激sign03

お肌のハリ感にも感激sign03

P1220636

P1220640_2

 

最後残っていたみんなと一緒にpaper


Yukinoサロンの メンバーで、

ハイチーズsign01('ω')v

P1220639
みなさん本当に綺麗~(*´∀`*)ノ。+゜*。

ありがとうございましたheart

P1220637

北京都販社さんのちかちゃんnote久しぶりーーupup

元気にお子ちゃまとハイsign01チーズsign01scissors

P1220611

沢山のご来場の皆様で本当に

大盛り上がりでしたupuphappy01

 

ありがとうございましたheart01

 

P1220607

コメント

コメントを投稿