« ★2017年 カレンダー!ダイアリー! | メイン | 笑い涙ありビューティミーティング☆.。.:*・ »

2016年11月12日 (土)

すごい!!感激!!!

 

これは、感激!!すごいっ!!

 

使い始めて3日・4日、、、、

先に使われている方にお話を聞きましたhappy02note

★ プラセンタエンリッチ33

P1220487 
~~~~~~~ 半顔使われている、モニタースタッフさん声sign03 ~~~~~~

● この間お会いしたお客様に、使ってまだ数日なのに

          どちらの顔に付けているかを  あてられた!!

● お肌の触った感覚、弾力ハリ出てきたのが実感できる!!

● とにかくびっくりするくらい永遠に つるつるモチモチ!!

● プラセンタ33の後に付ける、乳液・クリームの入り、浸透力に感激!!

        プラセンタを付けるのと付けないのでは全く違う!!

香りが、とにかく癒される!好き!  

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年齢層幅広く、いろんな感動のお声を

いただいていますflair(^0^)/  

P1220484
【 奇跡の1滴 美肌再生shine

1滴、手の甲に付けただけでも 感激sign03

P1220560 
手の甲だけでこんなにも実感できるなんてnote

楽しみにしていてくださいheart(*^_^*)/

P1220474

コメント

コメントを投稿