« 楽しみ、癒しの時間を・・・・♫(ご案内) | メイン | 商工観光センターにてプラセンタエンリッチ33♫ »

2016年11月18日 (金)

いつもと違うお肌に感激!!

 

サロンに、新しく綺麗なお花tulip

届きました~sign03ヽ(´▽`)/

今日は、天候も良く爽やかでしたnote

朝晩の冷えには気を付けて下さいねsweat01

P1220601

P1220602

 モニタースタッフのみなさまが

どんどんとお肌の左右に変化がsign03sign03sign03

半顔すると本当に分かりやすい(°д°)heart04

P1220604_2


ブログを拝見して美容液を

気になって頂いている方が とても多く

すごく嬉しく思いますheart01(^^)/

皆さまには1日でも早くsign03手の甲やお顔での体感heart04

ご紹介したいですwinknote

P1220606_3
濃密美肌トリートメント

プラセンタエンリッチ33 のなじみ

どんどんと入っていく浸透力の凄さsign03

最後には ふッくらshineとしたハリ感

サービスしている側の私達も

感激しています(^▽^)/heart

P1220588
ミルクローション・クリームで仕上げる際には

いつもと違う肌触りが

実感していただけると思います(^^)upup

明日、お楽しみにして下さいnote

P1220598
10:30~13:00 商工観光センターです♫

コメント

コメントを投稿