« 雨がふったり・・・ | メイン | ★2017年 カレンダー!ダイアリー! »

2016年11月10日 (木)

アラモDAY♪♪

 

アラモDAYですよ~~^^heart01heart01

朝一番からありがとうございますscissorsscissors

P1220518_2

今流行りの肌再生エンリッチ 

のご紹介を・・・heart04heart04 

お肌の状態みていきますよ~(^O^)rock

P1220520

久しぶりのSKADheart02

癒されて下さいねぇ\(^^)/paper

P1220522

チーコさんいらっしゃいませ~lovelygood

エンリッチの説明も・・・heart02

P1220523

ありがとうございました~winkgood

P1220524

いらっしゃいませ~heart04

P1220529

真剣にお話聞かれてますっheart02heart02!!

P1220530

P1220534 

えええええ!!めっちゃいい!!lovelygood

これホンマにええわぁっと

大絶賛の悦子さんsign03

こんな感動・初めてheart01heart01

早く使いたいわぁ~~heart02heart02

P1220539

熱くエンリッチの感動を語って頂きましたheart04heart04

こんな悦子さんのトークも珍しくびっくりびっくりlovelyheart02heart02

P1220540


小谷ちゃんにもエンリッチの良さをお伝えheart02heart02

P1220538

 夕方近くにも初アラモ測定のお客様

興味深々ですーgood

P1220542

P1220547 
この後クレンジングとマッサージのレッスンをしましたheart04

頑張っていきましょうねshinerouge

 

ありがとうございましたwink

 

コメント

コメントを投稿